注文方法

1.ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください
2.ご住所・連絡先など、必要な情報を入力します
3.ご希望の決済方法をお選びください
4.内容を再確認し完了
5.注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします
6.ご注文の商品を発送します。商品の到着をお待ち下さい

※しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください
※原則、ご購入確定後(注文確認のための自動送信メール発信後)のキャンセルは不可となりますので、ご注意ください。
※最短7営業日以降で本商品の受け取り日時を指定することができます。(北海道・沖縄の場合は+2営業日、離島の場合は+4営業日の日付から選択できます。)
※日付指定がない場合は弊社営業日内の最短で出荷いたします。
※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払いについて

クレジットカード決済をご利用いただけます。
(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners)

※近日中にコンビニ払いも実装予定です
(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップを予定)

配送について

配送はヤマト便にてお届けいたします
送料は全国一律750円(税込:825円)円となります

※北海道・沖縄および離島は1,500円(税込:1,650円)
※お買い上げ金額が10,800円(税込)以上の場合は送料が無料となります

消費税について

商品代金は消費税10%(食品は軽減税率で8%)、商品代金以外(送料等)には消費税10%が発生いたします
※円未満四捨五入

返品について

【お客様都合による返品】
お客様による誤った配送先情報の登録、受領遅滞、受領拒否その他当社の責に帰さない事情による返品は、一切受け付けておりません。これらの事情により当社に商品が返送された後、お客様が再度本商品の配送を希望するときは、別個の商品の注文となり、別途代金及び送料の全額をお支払いいただく必要があります。

【商品に瑕疵又は数量不足がある場合の返品】
商品に瑕疵又は数量不足がある場合で、次のいずれの場合にも該当しないときに限り、当該瑕疵又は数量不足についての連絡をすることで、商品の交換を申し入れることができます。返品にかかる配送料は当社が負担します。

1.商品を受領してから7日以上経過した場合
2.配送のための梱包資材を除き商品が開封された場合又は使用された場合
3.お客様の元で商品に傷又は汚損が生じた場合
4.商品のパッケージが無い場合
5.前各号に定めるほか、当社ウェブサイトに特に返品ができない旨が記載されている場合

ご不明点がりましたらsupport@eiris.jpまでご連絡ください。

PAGE TOP